イベントに来場いただいたお客様を、次回商談につなげることができていますか?
お客様の記憶に残るイベント施策と、イベント参加後、再度来場/来店につなげる紙DMの施策を提案します。
記憶に残るイベントを開催したい
来場者に楽しんでもらい、記憶に残るイベントを開催することで、企業の認知度向上につなげたい。
イベント来場後、次回商談につなげたい
一度の来店で契約に結び付けることが難しく、イベントに参加したお客様に再度来場/来店いただきたい。
① 見込につながるターゲットが記憶に残るイベント施策を企画/実施。
② イベントツールやノベルティ制作ツールの提供。
③ イベント参加後、再度来場/来店いただける、紙DM施策の企画/クリエイティブ制作/印刷/発送。
イベントツールと紙DMを組み合わせることで、
再来店に効果を発揮
カーディーラー様の例
お子さまの描いた絵が、サイネージ上で動き出すイベントツールと、お子さまの描いた絵をDMのクリエイティブに活用することで、再来店を促す。
紙に描いた絵がサイネージ上で動く(紙アプリ)
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布地に印刷できるプリンター(RICOH Ri 100)
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お子さまが描いた絵と顧客情報を紐づけ、DMデータ生成・印刷する仕組み。
・紙アプリ(紙に描いた絵がサイネージ上で動く):オープン価格
・RICOH Ri 100(布に印刷できるプリンター):360,000円/台 ※本体+仕上機+インクMサイズ4色(約150枚印刷可)含む
・紙DMの制作/印刷/発送:200,000円/400部~ ※バリアブル印刷のプログラム開発、デザイン費含む
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