セミナー・イベント情報

セミナー・イベント

開催予定セミナー・イベント

セミナー・イベント一覧を見る

セミナー・イベントレポート

購買行動をおこさせるテクニックとは?行動心理と事例③

セミナー

2017/10/03 更新

購買行動をおこさせるテクニックとは?行動心理と事例③

最終的に購買行動の決断を下す顧客心理に合わせたクリエイティブを制作し改善することで、レスポンスは改善される可能性があります。リコージャパン主催「ValuePresentation2017」のセミナー動画を交えながら公開します。

購買プロセスにいろんな心理が働いてる。行動心理と事例②

セミナー

2017/09/19 更新

購買プロセスにいろんな心理が働いてる。行動心理と事例②

欲しい!の心理学のコラムでも好評だった購買行動プロセス「返報性の原理」や「一貫性の原理」など思わず財布の紐を緩めてしまう心理テクニックをご紹介。リコージャパン主催「ValuePresentation2017」のセミナー動画を交えながら公開。

買う気スイッチをパチンとONにするには。行動心理と事例①

セミナー

2017/09/05 更新

買う気スイッチをパチンとONにするには。行動心理と事例①

人は購買の決断を95%無意識に行っており、販促活動における買いたい!を掻き立てさせるには行動心理と購買段階を知っておく必要があります。リコージャパン主催「ValuePresentation2017」のセミナー動画を交えながら公開します。

顧客の気持ちをキャッチする【効果的なCRMの基本】

セミナー

2017/07/21 更新

顧客の気持ちをキャッチする【効果的なCRMの基本】

CRMは顧客とコミュニケーションをとりながら、企業や商品をより好きになっていってもらう手法です。CRMがどういうものなのか?どう使いこなすのか?を説明します。セミナレポート、顧客の気持ちをキャッチする【効果的なCRMの基本】を公開します。

eメールのシナリオ作りと運用の“キモ”を公開!

セミナー

2017/07/21 更新

eメールのシナリオ作りと運用の“キモ”を公開!

マーケティングオートメーション市場が活況を呈し、導入が活性化しておりますが、eメールで顧客と良好な関係を作る上で欠かせないポイントや効果を上げる、持続させるために考えておきたい施策運用のポイントについて事例を交えて説明します。

セミナー・イベントレポート一覧を見る

RICOHから最新のマーケティング情報や
セミナー情報をお届けします

お名前


※全角入力


※全角入力

メールアドレス

※半角入力
情報入手元

  • 個人情報保護方針に同意の上、ご登録ください。
  • 登録いただいたメールアドレスにメールを送信します。万が一届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
    もしくはメールアドレスを誤って登録している可能性があります。その場合はお手数ですが再度ご登録をお願いします。

RICOHのマーケティングお役立ち資料

RICOHのマーケティングお役立ち資料

  • 新規顧客の獲得がなかなかうまくいかない…
  • 効果的なDMを送りたい!

販売促進の費用を最適化し、効果を最大化するリコーのマーケティングサービスのノウハウをまとめました。無料で提供中ですので、ぜひご活用ください。

お気軽にご相談ください

お問合せは下記のフォームよりお願いいたします。
ご要望にあわせた情報提供・ご提案をさせていただきます。

お問合せ