・新製品やWEBセミナーの案内をして、直接顧客の反応を伺いたいが、訪問できない状況下では難しい。
・直接訪問できない中で、既存顧客に効果的なアプローチができないか。
① 専用のランディングページとリンクさせた、ダイレクトメールを作成
② ダイレクトメールに、顧客ごとにユニークなQRコードを発行し添付
③ ランディングページ内に、アンケート項目を設置
④ QRコードからのアクセス履歴・アンケートの結果を分析し、見込確度の高い顧客を抽出
デジタルと紙メディアを”一つにまとめて”、”つなげる”
・パーソナライズDMの発行・ランディングページの管理・アクセス履歴の計測の一元管理が可能なクラウドサービス
・キャンペーン期間のみの単発利用が可能なクラウドサービス
お問合せはこちらのフォームよりお願いいたします。
ご要望にあわせた情報提供・ご提案をさせていただきます。
最新のマーケティング事情に関わる
便利な資料が無料でダウンロードできます
マーケティングコラムやセミナーの開催情報などをお届けします