・電車内でスマホを見る人が多くなり、中吊り広告を見てくれない。
・中吊り広告の効果が把握できない。
・中吊り広告を起点とし、スマホアプリ(ARサービス)と連携した顧客参加型のキャンペーン企画により、商品の認知度を向上。
・リコーのARサービスにより、スマホアプリ経由でキャンペーンサイトにアクセスした履歴をデータ化。
※アクセスした件数/日時/場所などの情報を取得可能。
・キャンペーン期間2週間で、約680人がキャンペーンのサイトを訪問。内、約600人が応募。キャンペーンサイトへ遷移した後の応募率が非常に高かった!
お問合せはこちらのフォームよりお願いいたします。
ご要望にあわせた情報提供・ご提案をさせていただきます。
最新のマーケティング事情に関わる
便利な資料が無料でダウンロードできます
マーケティングコラムやセミナーの開催情報などをお届けします