イベントツールと紙DMを組み合わせることで、再来店に効果を発揮

イベントツールと紙DMを組み合わせることで、再来店に効果を発揮

お子さまの描いた絵が、サイネージ上で動き出すイベントツールと、お子さまの描いた絵をDMのクリエイティブに活用することで、再来店を促す。

カーディーラー様の例

課題

・ターゲットであるファミリー層に楽しんでもらい、記憶に残るイベントを開催したい。

・一度の来店で契約に結び付けることが難しく、イベントに参加したお客様に再度来場/来店いただける施策を検討している。

解決策

・お子さまが夢中になるイベントツールで、ターゲットであるファミリー層を集客。

・お子さまが描いた絵をデータ化し、次回イベントの案内DMに印字することで、捨てられない手元に残るDMとなり、再来店を促進。

・世界で1つだけのノベルティをオファーとすることで、再来店につなげる。また、ノベルティが購入検討のタイミングで思い出してもらうきっかけになる。

イベントツール×紙DMのソリューション詳細はこちら

カーディーラー様の例

他の事例

お気軽にご相談ください

お問合せはこちらのフォームよりお願いいたします。
ご要望にあわせた情報提供・ご提案をさせていただきます。

お役立ち資料ダウンロード

お役立ち資料ダウンロード

最新のマーケティング事情に関わる
便利な資料が無料でダウンロードできます

メルマガ登録

メルマガ登録

マーケティングコラムやセミナーの開催情報などをお届けします